JAぎふ

花1
花2

TOPICS

2024年度新加入スタッフのお知らせ

2024.04.12

 いつもJAぎふリオレーナに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
 この度、2024年4月1日付でチーフマネジメントとして高橋 昂大(たかはし こうだい)、コーチ兼テクニカルアドバイザーとして川口 太一(かわぐち たいち)、トレーナーとして廣井 寛大(ひろい かんた)の3名が加入することになりました。
 引き続き、選手・スタッフへのご声援をよろしくお願いします。

■新加入スタッフプロフィール

氏名 高橋 昂大(たかはし こうだい)
役職 チーフマネジメント
生年月日 1989年9月9日
出身地 岐阜県岐阜市
経歴 JAぎふリオレーナコーチ(2012~2016)
■高橋チーフマネジメントからのメッセージ

 チームの力になれる様頑張ります。リオレーナへの温かいご声援を宜しくお願いします。

 

氏名 川口 太一(かわぐち たいち)
役職 コーチ兼テクニカルアドバイザー
生年月日 1995年4月27日
出身地 岐阜県土岐市
経歴 星城高校→豊田合成トレフェルサ→Savo volley(FIN)→TVR(GER)→ウルフドッグス名古屋
■川口コーチ兼テクニカルアドバイザーからのメッセージ

 今シーズン、コーチ兼テクニカルアドバイザーを務めさせていただく川口 太一と申します。
 国内外で得た経験を活かし、選手及びチームの成長に最大限貢献したいと思います。また、私の地元でもある岐阜を盛り上げれるように邁進して参りますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 

 

氏名 廣井 寛大(ひろい かんた)
役職 トレーナー
生年月日 1999年4月10日
出身地 岐阜県各務原市
■廣井トレーナーからのメッセージ

 今シーズンより、リオレーナのトレーナーを務めさせていただく、廣井 寛大(ひろい かんた)です。
 選手をフィジカル・メディカルの両面でサポートし、万全のコンディションで試合に臨めるよう全力を尽くします。また、チームが勝利をめざし成長していく中で、自らも一緒にレベルアップしていけるよう、日々努めます。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リオレーナホームページへ

ページの上部へ戻る