JAぎふ

花1
花2

About

貯める・増やす(JAバンク)

POINT1

お客さまにあった4種類の貯金方法

 JA貯金は普通貯金・貯蓄貯金・定期積金・定期貯金の4種類の貯金方法から、お客さまのお金の使いみちに合わせてお選びいただけます。

POINT2

お財布感覚で手数料無料ATMを使えます

キャッシュカードを使えば、全国のJAのATM・CDから終日手数料無料で出し入れができます。

ご利用可能時間帯はATM・CDによって異なります。

安全・便利なキャッシュカード

POINT3

業界トップクラス!手数料無料提携ATMが約102,200台!
(2020年3月31日現在 JAバンクATM含む JAバンク調べ)

JAバンクのATMは終日手数料無料です。

その他、大垣共立銀行、十六銀行、三菱UFJ銀行のATMによる平日、日中の時間帯のご出金・残高照会のサービスも無料でご利用が可能です。

主な貯金商品のご案内

総合口座
引き出す・預入れる
JAのキャッシュカード一枚で、全国どこのJAのATM・CDでも現金の引出し・預入れができます。
貯める
毎月決まった日に普通貯金から定期積金に振替えて、無理なく着実に貯めることができます。
支払う
簡単なお手続きで、公共料金や家賃など、毎月のお支払いが口座から自動的にできます。(自動支払サービス)
受取る
給与・ボーナス・年金などのお受取口座としてご利用いただけます。(自動受取サービス)
借りる
定期貯金をセットすれば、普通預金残高よりも多くのお金が必要になった時、JAが定めた金額まで自動的に借入れできます。
デビットカード機能
JAのキャッシュカードで、国内J-Debit加盟店の全国約10万を超える売り場でご利用いただけます。
普通貯金

日常生活に必要なお金を、JAぎふの窓口で自由に出し入れができます。なお、キャッシュカードをご利用の場合には、全国のJAのATM・CDで終日無料で出し入れ(※)ができます。
キャッシュカードについて詳しくはこちら

ATM・CDのご利用可能時間は、JA、ATM・CDにより異なります。
公共料金の自動支払いや、給与・年金の自動受取りなどが利用できます。

貯蓄貯金

使い道の決まらないお金を預けて増やしながら、いつでも使える貯金です。ボーナスや年金などの大切なお金を普通貯金より有利に運用しながら、いつでも引出せるようにしておきたいときに便利です。

定期積金

自分が決めた目標額にあわせて、毎月の預入れ指定日に積み立てます。毎月の給料日などに普通貯金から自動的に振替えることもできます。積立期間は自由に選べます。計画にそって無理なく、目標額を達成できます。

定期貯金

お預け期間は1ヶ月以上の決められた期間です。預入時の利率が満期日までに変わらない確定利回りです。総合口座にセットすれば、自動融資が受けられるので、大変便利です。

JAぎふでは他にもさまざまな貯金商品を取扱っています。
お申込み、お問合せ等はお近くの窓口までお気軽にどうぞ。

商品概要説明書を見る

信用事業 新着情報

ページの上部へ戻る