JAぎふ

花1
花2

TOPICS

おんさいポイントカード10万枚突破

2019.05.15

 

写真=ポイントカードでお得にお買い物を

 JAぎふの産直施設で使える「おんさいポイントカード」はもうお持ちでしょうか?直売所での産直品等のお買上げで、ポイントがもらえ、500ポイントで500円分のお買物券を発行しています。この度、その発行枚数は10万枚を突破しました。たくさんのみなさまにご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2017年9月の発行開始から2年7か月で約32万世帯あるJAぎふ管内の約30%がカードを保有している計算となり、直売所の地域への浸透にもなっています。

今後、ポイントカードを有効に活用したキャンペーンなどで、直売所利用者への還元と来店誘致をすすめ、地産地消の拠点としての直売所の利用拡大をすすめていく計画になっております。お楽しみに!

「おんさいポイントカード」は、店先で申し込むと、その場でもらえます。お持ちでない方は、直売所レジにて発行していますので、ぜひどうぞ。産直品等のお買上げ金額100円(税込)で1ポイントたまり、500ポイントたまれば500円分のお買物券が発行され、次回のお買物に利用できる仕組みになっています。JAぎふでは、ポイントをためる楽しさと、直売所の飽きない店舗づくりにより、皆さまが何度来ても楽しい直売所作りに努めてまいります。

ページの上部へ戻る