JAぎふ

花1
花2

TOPICS

『令和6年能登半島地震』に向けた募金活動実施のお知らせ

2024.01.05

    いつもリオレーナへの温かいご声援ありがとうございます。

 2024年1月1日(月)に発生しました『令和6年能登半島地震』にてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、ご遺族の方々に心よりお悔やみを申し上げます。また、被災された皆さまにおかれましても心よりお見舞いを申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 JAぎふリオレーナでは被災地に向けた災害支援活動として、1月20日(土)・21日(日)にプラザちゅうたい(美濃加茂市中央体育館)で開催予定のホームゲーム・美濃加茂大会の会場にて募金活動を実施することと致しましたのでお知らせ致します。

 なお、本活動で集約されました支援金は一般社団法人ジャパンバレーボールリーグ(JVL)より、災害支援募金活動団体へ寄付をさせていただきます。

 

■開催日時

 2024年1月20日(土)・21日(日) 美濃加茂大会

■実施場所

 美濃加茂市中央体育館(プラザちゅうたい)

 〒505-0041 岐阜県美濃加茂市太田町1916-1

■実施方法

 2階物販ブース付近(予定)に募金箱を設置致します。

 皆さまのご協力をよろしくお願い致します。
 

 

リオレーナホームページへ

ページの上部へ戻る