JAぎふ

花1
花2

TOPICS

新型コロナウイルス感染症の陽性判定について

2023.08.18

    いつもJAぎふリオレーナへご声援ありがとうございます。

 この度、選手・スタッフ5名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたので、お知らせいたします。
 当該選手は、体調不良を訴え医療機関にて抗原検査を実施し、陽性判定を受けました。

    所属選手の複数人の新型コロナウィルス感染症陽性判定を受け、選手・チームスタッフに対して自主的に抗原検査を実施しました結果、新たに選手5名が新型コロナウィルス感染症の陽性判定を受けたことをお知らせいたします。これにより、チーム内での陽性者は計10名となっております。
(プライバシー保護の観点から個人名の公表は差し控えさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いします。)

    これにより、岐阜県・岐阜県バレーボール協会・組合と協議した結果、陰性判定を受けたメンバーのみで2023特別国民体育大会東海ブロック大会へ出場することが決定いたしました。

 今後は医療機関の指示に従い当該選手・スタッフの回復に努めて参りますとともに、より一層対策を徹底して参ります。

 ファンの皆様、対戦チームの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

 

 

 

ページの上部へ戻る