JAぎふ

花1
花2

TOPICS

2023-24シーズン チームスローガン決定!!

2023.06.02

【2023-24シーズン チームスローガン】

 いつもリオレーナへの温かいご声援ありがとうございます。
 2023-24シーズンのチームスローガンが決定いたしましたのでお知らせします。

 

 

 

 

 2023-24シーズンのチームスローガンを「突破 ~愛と勇気とハードワーク~と掲げ、「V2リーグ優勝を実現させます。
 昨シーズンは、3年ぶりにシーズンを通して戦い抜くことができましたが、前半戦に自分たちらしいバレーを展開できず悔しい結果となってしまいました。
 今シーズンは、~愛と勇気とハードワーク~をタイトルとしました。
 『愛』には、思いやりのプレー、地域貢献、地域・ファンの皆さまとのつながり、応援されるチーム
 『勇気』には、強気なプレー、新たなことへのチャレンジ精神
 『ハードワーク』には、妥協せずに動き続け、1点を全員で取りにいく、仕事とバレーボールの両立に対して献身的な働き
が、込められており、昨年のチームを土台とし積み重ね、自分たちの限界を超え壁を突き破っていくという思いを込めて決定しました。
 2023-24シーズンもJAぎふリオレーナへの熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

 

ページの上部へ戻る