JAぎふ

農業と地域の明日をつくる
花1
花2

TOPICS

【西日本豪雨復興支援】支援金を寄贈するため、JA広島中央会へ訪問しました。

2018.09.21

 平成30年7月に発生した西日本豪雨復興支援プロジェクト(詳細はこちら)として、制作・販売したリオレーナチャリティTシャツの売上金を広島県JA災害対策本部に寄贈するため、平成30年9月14日(金)、JAぎふリオレーナの飯沼部長がJA広島中央会を訪問しました。
 リオレーナは毎年試合や遠征で広島県を訪れており、広島県民の方々には大変お世話になっているため、飯沼部長はその感謝の気持ちを伝え、「災害からの1日も早い復旧、復興に役立てていただきたい。」と、JA広島県中央会専務理事の坂本様へ目録を、常務理事の横山様へリオレーナチャリティTシャツを手渡しました。
 坂本専務理事様からは、11月10日(土)に広島市で開幕するV2リーグに向けてリオレーナにエールを送っていただきました。

 広島へ直接支援金を届けることができたのも、このプロジェクトにご賛同いただき、ご協力していただいた皆さまのおかげです。
 また、岡山・愛媛の災害対策本部につきましては、昨日9月20(木)に送金を実施いたしましたのでご報告いたします。お預かりした支援金は責任をもって被災地へ届けさせていただきました。

 この度は、皆さまからの多大なるご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。

 

リオレーナホームページへ

 

ページの上部へ戻る