JAぎふ

花1
花2

TOPICS

2023年度新体制のお知らせ

2023.04.12

 日頃からJAぎふリオレーナにたくさんのご声援をいただき誠にありがとうございます。
 この度、2023年度の新体制が決定いたしましたのでお知らせいたします。
  今シーズンは新戦力として選手5名、スタッフ2名を迎え、総勢27名の新生リオレーナで戦います。
    チームは若くなりつつありますが、今シーズンも昨年同様目標を「V2リーグ優勝、V1昇格」を掲げました。
    応援してくださっている方々の期待に応えられるよう、また、皆さまに勝利で恩返しができるよう、バレーボールができることへの感謝の気持ちを忘れずチーム一丸となって邁進してまいります。
    今シーズンもリオレーナへの温かいご声援をよろしくお願いいたします!

 2023年度新体制は こちら よりご覧ください。

 

【主将あいさつ】

~#01 髙石明美 主将 よりあいさつ~

 

 いつも温かいご声援ありがとうございます。
 今シーズンも引き続きキャプテンを務めさせていただくことになりました。
 昨シーズンでは、2年振りに完走することができ、最後まで戦い抜くための力、苦しい時期を乗り越える為の忍耐力、全員で勝利を掴んだ時の喜び、色々な意味を含め、勉強になる1年だったと思います。
 今シーズンでは、個々のレベルを上げ土台をしっかり作り、選手同士、切磋琢磨しながらより一層団結したチーム作っていきたいと思います。また、どんな壁にぶち当たっても、全員で支え合いながら、一歩一歩進んでいき、結果で感謝の気持ちを伝えられように精進して参ります。
    岐阜県の皆さまをはじめ、たくさんの方々との出会いを大切に、今よりもっと多く方々に応援していただけるようなチームを目指していきます。
    引き続き今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

リオレーナホームページへ

ページの上部へ戻る