JAぎふ

農業と地域の明日をつくる
花1
花2

TOPICS

更新【西日本豪雨復興支援】リオレーナチャリティTシャツ販売プロジェクト発足のお知らせ

2018.07.24

 2018年7月5日から8日にかけて発生した西日本豪雨により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 JAぎふリオレーナでも、7日夜から8日朝にかけ、長良川の水位が氾濫寸前まで上がったことや、深夜に警報が鳴ったり避難勧告がでたりしたことで、安心して眠ることができず不安な夜を過ごしました。また、8日に開催予定だった創部初のファン感謝イベントはやむなく中止となり、悔しい思いもいたしました。
 そこで、平成に入って最悪となったこの豪雨災害に対し、「JAのバレーボール部」であり「Vリーグ所属チーム」であるリオレーナとしても、微力ながら、「被災地の方々を支援したい」という想いをどうにか形にしたいと考えました。
 このような経緯で、西日本豪雨復興支援リオレーナチャリティTシャツを制作・販売し、製造原価および送料・手数料を除く全額を、今回の「西日本豪雨」で被害にあわれた方々への復興支援金として寄附させていただきたく、プロジェクトを立ち上げた所存です。
 私たちJAぎふリオレーナに出来ることは、このようなほんのわずかなことではございますが、このプロジェクトにご賛同いただける方は、ぜひご協力をお願いします。

 私たちJAぎふリオレーナと一緒に、被災地へ「想い」を届けましょう。

※リオレーナTシャツは、7/25(水)19時キックオフのFC岐阜ホームゲームイベント(詳細はこちら)にて先行販売(16時~18時まで)いたします。
※ネット販売の受付開始は7月26日(木)11:00頃~となります。
※支援先につきましては、現在調整を行っております。販売開始時にお知らせいたします。

 

リオレーナホームページへ

 

リオレーナチャリティTシャツ(イメージ)

 

 

 地球のシルエットをイメージしたデザインとなっており、中心には「We’re rooting for you!(私たちは応援しています!)」というメッセージを込めました。また、西日本豪雨が発生した2018年7月を忘れないため、「2018.07」を大きく配置しています。
 このロゴマークは、このプロジェクトの発起人であるJAぎふリオレーナ#10中村早紀子選手がデザインしています。

リオレーナチャリティTシャツ販売概要(予定)

販売開始

平成30年7月26日(木)11:00頃~

価格

1,500円(税別)
※送料・振込手数料別途請求
※一度に購入できる枚数は2枚までとさせていただきます
(3枚以上は個別対応いたします。注文フォームのご要望欄に入力してください)

カラー

ネイビー

素材

綿100%

ブランド

UnitedAthle

サイズ

S、M、L、XL

配送方法
送料

2枚以内の場合
 レターパックプラス(送料全国一律510円)
 ※お届け希望日・時間は指定できません。ご了承ください。
3枚以上の場合
 個別対応

代金支払方法

銀行振込(振込手数料は依頼者様がご負担ください)
 以下の2つよりどちらかの口座にお振込みください
 ①金融機関 岐阜県信連本所
       名義 ぎふ農業協同組合
       当座預金 口座番号1023501
 ②金融機関 十六銀行 今沢町支店
       名義 ぎふ農業協同組合
       当座預金 口座番号0012263
※振込時は摘要欄にご依頼者のお名前をご入力ください
※振込確認後に発送作業にかかります

注意事項

・ご注文内容を確認後、改めて請求金額と発送日をご連絡差し上げます(メール送信には1~2日かかる場合がございます)
・発送には、3~5営業日かかります
・発送完了メール送信以降の商品の変更・キャンセルはご遠慮ください

お問合せ先

JAぎふ本店
岐阜市司町37番地
TEL:058-265-3522
対応時間:平日9:00~17:00

  

ページの上部へ戻る