JAぎふ

花1
花2

TOPICS

6月公開練習のお知らせ

2018.06.05

 いつもJAぎふリオレーナを応援していただき、誠にありがとうございます!
 リオレーナでは、今年度2回目となる公開練習を下記のとおり開催することになりましたのでお知らせします。 
 今回の公開練習は、紅白戦を予定しております。レギュラー争いが過熱するサマーリーグ直前の紅白戦をご覧ください。
 また、練習後はサイン会等を開催する予定です。ぜひJAぎふアグリパークへお越しください!

 

【6月の公開練習日】
■日時
 6月17日(日)9:30~13:00(予定)
※入場は9時15分からとさせていただきます。
■会場
JAぎふアグリパーク鈴ヶ坂アリーナ
■内容
9:30~
 アリーナにてウォーミングアップ
10:30頃~
 紅白戦(最終セットは高校&大学のユニホームで行います!)
 練習終了後12:30頃~
  アリーナにてサイン会等実施

 

【アクセス(最寄)】
JAぎふアグリパーク鈴ヶ坂アリーナ
住所:岐阜市石谷寺之前65-1
≪電車≫
JR岐阜駅より岐阜バス、岐阜大学病院行き「岐阜大学病院」下車 徒歩約20~30分、タクシー10分程度
≪車≫
東海環状自動車道「関広見I.C」25分
駐車場100台
※公共機関ではアクセスしづらい立地です。お車でのお越しをおすすめします。

 

 【注意事項】
・当日の受付等はございません。ご来場いただきました際は階段から2Fへお進みいただき、観覧席にてご見学ください。
・上記スケジュールは予定でございます。当日、急遽変更となることもございますのでご了承ください。
・練習前の選手への声掛け、握手、サインの依頼はご遠慮ください。練習後につきましては、マナーを守って選手へご依頼ください。
・練習中のビデオ撮影(カメラ・スマートフォン等での動画撮影を含む)、フラッシュによるカメラ撮影は禁止致します。
  ※チームの戦術等の情報流出につながる、SNS等による情報掲載はご遠慮下さい。
 それ以外の静止画の撮影・SNS等掲載は可能です。
・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
・貴重品等は各自で管理して下さい。
・盗難・紛失・駐車場内での事故等の責任は負いかねます。

 

リオレーナホームページへ

ページの上部へ戻る