JAぎふ

花1
花2

TOPICS

2022年度新体制のお知らせ

2022.04.01

 日頃からJAぎふリオレーナにたくさんのご声援をいただき誠にありがとうございます。
 この度、2022年度の新体制が決定いたしましたのでお知らせいたします。
  今シーズンの目標は、昨年同様「V2リーグ優勝、V1昇格」を掲げ、皆さまのご期待・ご声援に応えられるようチーム一丸となって邁進していきますので、今シーズンもリオレーナへの熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

【監督あいさつ】

~鈴木智大 監督 よりあいさつ~

 

 

 今シーズンもリオレーナの監督を務めさせて頂く、鈴木智大です。日頃からリオレーナへのご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
 昨シーズンはコロナウイルスの影響で度重なるリーグ戦の出場辞退により、応援して頂いているファンの皆様にご迷惑、ご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
選手・多くのスタッフは職員として日々業務を行っております。すべての職員・選手・スタッフ・関係者の皆様の安心と健康を第一に考え、リーグ戦出場辞退という運びになりましたことを、ご理解頂けると幸いです。
 
 昨日、発表の通り多くの選手が引退しました。残念ながらリーグ戦を最後まで戦わせてあげる事が出来ず、監督として申し訳ないと思っております。また、年明けの千葉大会の前は、年末年始の厳しい練習を乗り越え、リーグ戦が開幕してからチームとして1番良い状態でした。そんなリオレーナをファンの皆様にお見せする事が出来なかった事が、リオレーナ一同悔しいと感じております。これで2年連続コロナウイルスの影響でリーグ戦出場辞退となっております。今後、どのような状況になるかわかりませんが、選手・Vリーグ・関係者様・そしてファンの皆様のためにも22-23シーズンはコロナ化でもリーグ戦を戦い抜く方法を組合と協議していきたいと考えております。
 
 最後になりますが、新メンバー・新体制でチームは始動しております。今シーズンも躍動感のある攻撃的なバレーを目指しており、さらに新たな事にもチャレンジしております。面白く!そして強い!そんなチームを皆様にお見せする事をお約束しますので、今後ともご声援よろしくお願い致します。

 

【主将あいさつ】

~#01 髙石明美 主将 よりあいさつ~

 

 いつも温かいご声援ありがとうございます。
 今シーズンキャプテンを務めさせていただくことになりました髙石明美です。宜しくお願い致します。至らない点があるかと思いますが、チームみんなで上を目指し、多くの方に応援してもらえるチームとなれるよう精一杯努めていきます。
 昨シーズンは思うようにいかない日々で悔しい終わり方となりました。今シーズンこそは全日程を通してリオレーナのバレーボールに興味を持っていただき、楽しんでいただけるよう、より一層強い気持ちで取り組んでいきます。また、さまざまな形で岐阜県の皆さまをはじめ多くの方々と関わり、活力を与えらるよう精進して参ります。
 昨シーズン同様にご声援の程、宜しくお願い致します。

 

 

リオレーナホームページへ

ページの上部へ戻る