JAぎふ

農業と地域の明日をつくる
花1
花2

TOPICS

2018/19シーズン チームスローガン決定!!

2018.05.11

【2018/19シーズンチームスローガン】

 2018/19シーズンのチームスローガンが決定いたしましたのでお知らせします。

 

 2017/18シーズンは、今シーズンの目標を「V2リーグ優勝」とし「V1リーグ昇格」を目指します。
 このチーム目標「V2リーグ優勝」を達成するために、選手1人1人がチームのために「何をするのか?何ができるのか?」をチームで再確認・共有し、「今こそさらに団結しよう!」という意味を込め、チームスローガン「団結~チームのために~」を掲げることといたしました。
 今シーズンの目標・スローガンに向かってチーム一丸となり邁進していきますので、今シーズンもJAぎふリオレーナへの熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

【主将あいさつ】

~#02 佐々原和 主将 よりあいさつ~

 いつも温かい応援ありがとうございます。
 今シーズンは、新人選手・移籍選手5名と新任コーチ2名が新たにチームに加わり、選手17名・スタッフ10名の体制となりました。「団結~チームのために~」というスローガンのとおり、選手・スタッフ一同が団結し日々精進していきます。そして、去年とはまた一味違うリオレーナを皆さまにお見せしたいと思いますので、ぜひ会場で応援していただけると嬉しいです。
 今シーズンもたくさんの応援をよろしくお願いいたします!

ページの上部へ戻る