JAぎふ

花1
花2

TOPICS

JAぎふリオレーナ 2022年度トライアウト実施のお知らせ

2022.04.01

 

JAぎふリオレーナは新たに闘う仲間を募集します。

 

 平素はJAぎふリオレーナへのご声援、ご支援頂きありがとうございます。
 この度、トライアウトを随時開催することが決定致しましたのでアナウンスさせて頂きます。
 詳しくは下記要項をご参照の上、応募フォームよりご応募下さい。

 

トライアウト実施要項

 

➀「応募資格」
  1. 2022年4月現在で高校3年生以上の女子選手(リベロを除く)
  2. JAぎふで働きながら、バレーボールをする意欲のある選手(中途採用可能)
  3. 未成年の方は必ず保護者及び、顧問の同意を得て参加下さい

 

②トライアウト概要
  1. リオレーナの一員として共にV1昇格を目指していただける選手(リベロを除く)を募集します。
  2. トライアウトは1次選考審査(書類選考)と2選考考審査(実技・面談)で行います。
  3. 1次選考の可否は直接、指定されたメールアドレスにて連絡させていただきます。
  4. 2次選考の参加について
    ・交通費、宿泊費等も参加者負担でお願いいたします。
     (当日、岐阜駅より体育館への往復の送迎はさせていただきます)
    ・ユニフォーム、シューズ等必要なものは各自ご準備をお願いします。
  5. 申し込み期間 2022年4月1日(金)~随時
    詳細は、申し込み者に改めて随時通知いたします
  6. トライアウトに関するお問い合わせ
    誠に恐れ入りますが、jagifu.rioreina@gmail.comまでメールにてお願いします。
    こちらからメールまたは電話にて回答します。

 

トライアウト応募フォーム

 

 

 

リオレーナホームページへ

 

ページの上部へ戻る