JAぎふ

花1
花2

TOPICS

2/27(日)福山大会辞退のお知らせ

2022.02.16

 いつもJAぎふリオレーナへのご声援ありがとうございます。
 
 V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN 福山大会につきまして、当組合の方針として協議の結果、職員及びすべての関係者・リオレーナの選手・スタッフの安心と健康を第一に考え、2月27日(日)開催の福山大会につきましては辞退することといたしました。 
 度重なる辞退にて対戦チームの皆さま、試合を楽しみにしてくださった地域・ファンの皆さま、関係者の皆さまにおかれましては、 多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

~中止対象試合~
 V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN 福山大会

  ■2月27日(日) @エフピコアリーナふくやま(福山市総合体育館)
  ・11:00 大野石油広島オイラーズ vs JAぎふリオレーナ 

  ※同日開催予定のDIVISION1 MEN JTサンダーズ広島 vs FC東京 の試合は予定道り14:00より開催予定です。
  ※チケット払い戻しにつきましては、別途ご案内があるまで大切に保管ください。

 1月からの試合が参加辞退となりとても悔しい結果となりましたが、来シーズンはこの悔しさを糧にさらなる飛躍を目標に頑張ってまいります。引き続きご支援ご声援を賜りますようよろしくお願いします。

 

 

 

 

リオレーナホームページへ

ページの上部へ戻る