JAぎふ

花1
花2

TOPICS

【農業の応援団】「農業の応援団」セミナーの中止にあたって

2021.10.01

「農業の応援団」セミナーの中止にあたって、

瀬古利彦氏よりメッセージをいただきました。

令和3年8月21日に開催を予定していました「農業の応援団セミナー」は、新型コロナウィルス感染症の変異株の急激な感染拡大に伴い、みなさまの安全の確保のため、残念ながら中止とさせていただきました。

多くのみなさまにご応募いただき、楽しみにされていた方も多いかと思います。誠に申し訳ありませんでした。

セミナーを楽しみにしていたみなさまに、講演予定でした瀬古利彦氏よりメッセージをいただきました。講演会の雰囲気を少しでも感じていただければと思います。

 

メッセージはコチラから

 

ページの上部へ戻る