JAぎふ

花1
花2

TOPICS

退団選手のお知らせ

2021.05.31

 いつもJAぎふリオレーナへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
 この度、#11野村美友選手が退団することとなりましたので、ご挨拶申し上げます。

 野村選手は、2020年に入組してから1年間チームに在籍し、1年目から試合に出場し若い力でチームに勢いを与え、高い打点からのスパイクとブロックで勝利に貢献してくれました。

 なお、野村選手は2021年5月31日をもってJAぎふを退職し、6月以降は新天地にて新たな生活をスタートします。

 野村選手へのたくさんのご声援誠にありがとうございました。

 

■#11 野村美友選手 よりコメント

 

 突然ですが、この度現役を引退することを決断しました。
 在籍中はたくさんの応援ありがとうございました。
 1年間というとても短い期間ではありましたが、苦しいこと・つらいこと・楽しいこと…色々な経験をすることができました。
 小さい頃からの夢が忘れられず、どうしても叶えたい気持ちが強くなってしまいました。1年間で得た経験を活かし夢を実現させるために頑張ります。
 選手・スタッフは私にとってかけがえのない宝物です。今後も変わりません。
 私はチームを離れますが、これからはリオレーナの一ファンとして応援していきます。
 これからもリオレーナへの応援をよろしくお願いいたします。

 

    

 

 

 

 >リオレーナホームページへ

 

ページの上部へ戻る