JAぎふ

花1
花2

TOPICS

2021年度新体制・スローガン決定のお知らせ

2021.04.01

 

 日頃からJAぎふリオレーナにたくさんのご声援をいただき誠にありがとうございます。
 この度、2021年度の新体制及びスローガンが決定いたしましたのでお知らせいたします。
  今シーズンもリオレーナへの熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

【2021-22シーズン チームスローガン】

 

 

 2021-22シーズンのチームスローガンを、「革新」と掲げることといたしました。
 新体制となった今シーズンは、歴代の方々が残してくださった伝統を引き継ぎ、さらにより良いリオレーナを作り上げて参ります。
 今シーズンは新人選手2名が加わり、選手14名・スタッフ8名の体制となりました。目標・スローガンに向かってチーム一丸となり邁進していきますので、新生JAぎふリオレーナをよろしくお願いいたします!

 

【監督あいさつ】

~鈴木監督 よりあいさつ~

 

  この度、監督に就任いたしました鈴木智大です。
 Vリーグ参戦10年目の節目の年に監督を務めさせて頂くことに、責任とやりがいを感じております。
 6年間コーチとして、椿本前監督の下で学んだ事を生かし、監督として「確かな理論」「熱い気持ち」「冷静な判断」をモットーに目標に向かって選手と共に努力し、成長していきたいと考えております。
 また、ファンの皆様には常日頃からご声援、ご支援感謝しております。昨シーズンは新型コロナウイルスの影響で大会中止、リーグ戦参加自粛によりリオレーナのバレーを皆様にお見せする機会が少なく、とても残念に感じております。
 まだ先が見えぬ状況ではありますが、新しいリオレーナのバレーを楽しんで頂けるよう、若輩者ではございますが、地域とⅤリーグの発展に寄与できるよう全力で務めて参ります。
 今後ともご声援よろしくお願い致します。

 

【主将あいさつ】

~#08 岩永明奈 主将 よりあいさつ~

 

  いつも温かいご声援ありがとうございます。
 昨シーズンに引き続きキャプテンを務めさせていただくことになりました岩永明奈です。
 昨シーズンは誰もが我慢の一年でした。今シーズンはバレーではもちろんですが、さまざまな分野で挑戦していく一年にしていきたいと思っています。
 選手・スタッフが一丸となり全員バレーの精神で、岐阜県のみなさまをはじめたくさんの方々に元気を与えられるような存在になれるよう精進して参ります。
 また、いろいろな方々との出会いを大切にし、常に前向きにアクティブに行動していく一年にしていきたいと思います。
 至らぬ点は多いと思いますが、昨シーズン同様に熱いご声援をよろしくお願いいたします

 

 

 

リオレーナホームページへ

ページの上部へ戻る