JAぎふ

花1
花2

TOPICS

2020年度新体制・スローガン決定のお知らせ

2020.04.01

 

 

 日頃からJAぎふリオレーナにたくさんのご声援をいただき誠にありがとうございます。
 この度、2020年度の新体制及びスローガンが決定いたしましたのでお知らせいたします。
  今シーズンもリオレーナへの熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

 

【2020/21シーズンチームスローガン】

 

 2020/21シーズンは、今シーズンの目標を「V1昇格」とします。
 この目標を達成するために、選手・スタッフ1人1人が『熱い心・熱い魂』を持ち、全員で戦うという意味を込め、チームスローガン「昇格~Fighting Spirits~」を掲げることといたしました。今シーズンは、新人選手3名が加わり、選手14名・スタッフ9名の体制となりました。目標・スローガンに向かってチーム一丸となり邁進していきますので、今シーズンもJAぎふリオレーナをよろしくお願いいたします!

 

【主将あいさつ】

~#08 岩永明奈 主将 よりあいさつ~

 

 いつも温かいご声援ありがとうございます。
 今シーズンキャプテンに就任しました岩永明奈です。私にはズバ抜けたリーダーシップがあるわけではありませんが、スローガンのように誰よりも熱い心・熱い魂でチームを引っ張り、勝つために自らしんどい道を選択し、チームメイトを鼓舞していけるような存在になりたいと思います。
 また、応援していただいている皆様に元気や感動を与えられるように精進していきます。
 皆様と会場でお会いできることを楽しみにしています。熱いご声援をよろしくお願いします。

 

リオレーナホームページへ

ページの上部へ戻る