JAぎふバレーボール部 「リオレーナ」を応援しよう

ホームJAぎふバレーボール部ギャラリー > 2016年度退団選手・退団スタッフのお知らせ

ギャラリー

2016年度退団選手・退団スタッフのお知らせ

2017年3月31日(金)

 3月31日をもちまして、#13塚本尚子選手・高橋昂大コーチの選手1名・スタッフ1名が退団し、業務に専念することとなりました。塚本選手と高橋コーチはともに5年間チームに在籍し、ぎふ清流国体、そしてV・チャレンジリーグへの昇格時からJAぎふリオレーナを知る数少ないメンバーです。塚本選手は高いサーブレシーブ返却率でチームに大きく貢献し、高橋コーチは渉外業務で多忙ながらもコーチとしてチームを支えてくれました。
 今まで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

~#13 塚本尚子選手 よりコメント~

 この度、引退することになりました。5年間たくさんの方々に支えていただき、ここまで頑張ることができたと思います。感謝の気持ちで一杯です。
 これからも、私らしく笑顔で頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。 
 これからもリオレーナの応援をよろしくお願いします。

 

~高橋昂大コーチ よりコメント~

 この度、チームを離れることになりました。
 岐阜国体の年からコーチとしてチームに携わり5年間、大変有意義な時間を過ごすことができました。
 これからは業務に専念しますが、JAぎふリオレーナで培ったことを活かして頑張っていきたいと思います。
 これからもリオレーナの応援をよろしくお願いします。

 

 

JAぎふバレーボール部

JAぎふ広報誌 ふれあいネット