JAぎふ

農業と地域の明日をつくる
花1
花2

TOPICS

2017年度退団選手のお知らせ

2018.03.30

 2017年度もJAぎふリオレーナへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 3月31日をもちまして、#17樋口沙樹選手・#8岡部彩花選手の2名が退団することとなりました。
 樋口選手は5年間、岡部選手は4年間JAぎふリオレーナに在籍し、樋口選手はチームの守備の要として最後まであきらめないアグレッシブなレシーブで、岡部選手はチームのエースとしてブロックを弾き飛ばすパワフルなスパイクで、ともにチームを支え貢献してくれました。
 今まで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

■#17 樋口沙樹選手 よりコメント

 いつもリオレーナへの温かい応援ありがとうございます。
 この度、引退することになりました。
 5年間で色々なことがありましたが、楽しくバレーをすることができました。いつも応援してくださる方々や支えてくださる方々がいたからこそ、私の力となりこの5年間に悔いなく終止符を打つことができました。
 これからも感謝の気持ちを忘れずに、新たなスタートを踏み出していきたいと思います。
 たくさんのご声援ありがとうございました。これからもリオレーナに熱いご声援をよろしくお願いします。

 

 

 

■#8 岡部彩花選手 よりコメント

 この度、引退することを決意いたしました。
 4年間という短い間でしたが、本当にたくさんの方々に支えていただき、そして応援していただきました。
 今シーズンは途中から出場することが多く、葛藤に押しつぶされそうになった時期もありました。しかし、今までと立場が変わったことで、バレーボールをする上で大切なことにも気づかされた1年でした。
 そして、17年間のバレーボール人生の最後の試合では本当に楽しんでプレーすることができました!
 これからは業務に専念しますが、私らしく、感謝を忘れることなくパワフルに頑張っていこうと思います!
 本当に4年間ありがとうございました。これからもリオレーナの応援をよろしくお願いいたします。

 
 

ページの上部へ戻る