JAぎふ

農業と地域の明日をつくる
花1
花2

TOPICS

2016年度退団選手・退団スタッフのお知らせ

2017.03.31

 3月31日をもちまして、#13塚本尚子選手・高橋昂大コーチの選手1名・スタッフ1名が退団し、業務に専念することとなりました。
 塚本選手と高橋コーチはともに5年間チームに在籍し、ぎふ清流国体、そしてV・チャレンジリーグ昇格時からのリオレーナを知る数少ないメンバーです。塚本選手は高いサーブレシーブ返球率でチームに大きく貢献し、高橋コーチは渉外業務で多忙ながらもコーチとしてチームを支えてくれました。
 今まで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

■#13 塚本尚子選手 よりコメント

 この度、引退することになりました。
 5年間、たくさんの方々に支えていただき、ここまで頑張ることができたと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからも、私らしく笑顔で頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
 これからもリオレーナの応援をよろしくお願いします。

 

 

■高橋昂大コーチ よりコメント

 この度、チームを離れることとなりました。
 ぎふ清流国体の年からコーチとしてチームに携わり、5年間大変有意義な時間を過ごすことができました。
 これからは業務に専念しますが、JAぎふリオレーナで培ったことを活かして頑張っていきたいと思います。
 これからもリオレーナの応援をよろしくお願いします。

 
 

ページの上部へ戻る