JAぎふバレーボール部 「リオレーナ」を応援しよう

ホームJAぎふバレーボール部ギャラリー > 【2017/18シーズン】チームスローガン決定のお知らせと新主将あいさつ

ギャラリー

【2017/18シーズン】チームスローガン決定のお知らせと新主将あいさつ

2017年4月20日(木)

【チームスローガンについて】

 JAぎふリオレーナの2017/18シーズンチームスローガンが決定いたしましたのでお知らせします。

 V・チャレンジリーグ昇格6年目、佐々原和を新キャプテンとし若い選手がチームの中心となり突き進む2016/17シーズンは、チーム目標を昨年同様「V・チャレンジリーグ3位以上」といたしますが、昨シーズンの「リーグ7位」という成績を重く受け止め、今までの固定概念を払拭し、スタッフ・選手の意識、チーム体制、練習内容等すべてを見直しゼロからスタートするという意味を込め、チームスローガンを【ALL CHANGE】と掲げることといたしました。
 今シーズンの目標・スローガンに向かって、チーム一丸となり邁進していきますので、今シーズンもJAぎふリオレーナへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

 

【新主将あいさつ】

~#02 佐々原 和 主将 よりあいさつ~

 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。今シーズンよりキャプテンを務めさせていただきます、佐々原和です。
 昨シーズンは、目標としていた「リーグ3位以上」の成績に届かず、悔しい思いをしました。今シーズンは目標である「リーグ3位以上」に必達するため、チームにとってとても重要な1年となりますので、リーグに向けてしっかりと準備をしていきます。
 若い選手の元気でハツラツとしたキレのあるプレーと、先輩方の気迫溢れる安定したプレーを融合させ、チーム一丸となって勝利をつかみにいきますので、今シーズンも変わらず、リオレーナへの熱い応援をよろしくお願いいたします!!

JAぎふバレーボール部

JAぎふ広報誌 ふれあいネット